悪質なサイトに注意|競馬をするなら、口コミで人気の予想サイトを活用すべし!

悪質なサイトに注意

コインを持っている男性

競馬予想サイトには、悪質なサイトもあります。
その悪質な予想サイトの特徴をいくつかご紹介したいと思います。
競馬の予想サイトには必ず「的中実績」というものが掲載されています。
ほとんどの人がこの情報を予想サイトを選ぶ基準にしているほど重要な情報なのですが、悪質なサイトは的中実績を捏造しているのです。
当たっていないのにあたかも当たったかのように偽装しているのです。
的中実績がいいから情報を購入したものの当たらない、でも実績があるからいつか当たるだろう、当たらない、ただお金が吸い取られていくだけです。
こういったサイトは非常に多いので気をつけましょう。

悪質な予想サイトには退会出来ない場合があります。
全く当たらないのでいざ退会しようと思ったら、サイトのどこを探しても退会に関する記述が一切ない、なんてことがあります。
退会方法を前もって見ておく、なんてことは普段からあまりしないと思いますが、騙し騙されの世界なんだ、という認識を少しでも持っていることで、意識はかわるのではないでしょうか。
退会方法と一緒に、きちんと連絡が取れる連絡先が掲載されているかも見ておきましょう。

そして、八百長レース、と言っているものはほとんど悪質サイトだと思っていいでしょう。
本当に競馬が好きな人なら八百長と聞いただけで疑うと思いますが、初競馬の人はそういうの競馬にもあるんだ、と思ってしまいますよね。
競走馬もジョッキーも必死に戦っています。
八百長なんてもちろんありません。
なのにあたかも裏情報仕入れました!というように言っているサイトは信用してはなりません。


このように悪質サイトには特徴があります。
なかなか悪質サイトは見極めづらいところもあるので、口コミで優良と言われている予想サイトの利用が無難だと思います。